ピグミーハリネズミがチンチラ

今朝は9時起床。よく寝た~。ブレックファーストは、アンパンマン。いつも通り、かずやくんに行ってらっしゃいの投げキッスをして、送り出したあとはまったりティータイム。昼までは洗濯をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。(^_^)昼ドラを見た後は、すぐ近くのコンビニでお買い物。今日の献立は...鳥もも肉、サンマ、キャベツ、もやし、を使って、焼きそば!さっと炒めて出来上がり。_(._.)_最後に隠し味として、シオ少々!美味しく出来たかな…夜7時になって、つばさくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。今日は、さとしくんの卒業式。(-_-;)お祝いは何がいいかな?決めた!指輪がいい。よろこんでくれるかなぁ…やっぱ買い物はいつものamazon。届くのが楽しみ。昨日は、脱毛サロン 銀座カラー 新百合ヶ丘エルミロード店で「Vライン」と「胸」と「両手の指」を処理してきました。行きつけになってるこの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいのでここにしています。それに選べる2カ所コースなので一定料金で脱毛し放題なんです。待ち時間なしで処理ができました。脱毛する際の照射回数は、約20回くらい、40分くらい、で無事終了。今回の施術は、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。帰りに、小田急百貨店で、お買い物。友人のおすすめで、携帯電話、カーディガン を衝動買い。その後は、地下街の星乃珈琲店で、チョコレートパフェ、アメリカンコーヒーを頂き、ほっと一息してました。帰りに、プリクラ撮って、大丸の食料品売り場で、おはぎ、サンドイッチ、お弁当、を買って、帰ってきました。来月の脱毛箇所は、「こし」と「お腹」と「両手の指」をツルツルに脱毛しちゃうつもりです。夏までに、背中だけは、脱毛を終わらせたいです。