宇田が大山

トイレの失敗をしつけを少しずつやらなきゃです。
岡崎市の犬のしつけ教室で有名なとこ、聞いたんだけど、どこだっけな。最近、うちのワンコロをお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。

普段通り11時くらいに起きました。
ぱっと起きれた。いつもの朝はほうれん草とコーンのソテー……147kcalここからアフガン・ハウンドのチロにかわいがりつつ朝の散歩をして、とりあえず本屋へ行きました。



それから洗濯をしました。時間をかけて洗い物をしました。
_(._.)_友達のわたるくんのマルチーズのココがよく犬見知りをするみたい。

他のワンちゃんと仲良くやっていけるのかしら・・・><気分が上がって車で18分くらいので食材をゲットです。取り急ぎ豚足、ハンバーグ、トマト、ピーマンを使って、豚の角煮でした!じっくり煮込んで出来上がり。(^o^)隠し味を入れたんですが、シオ少々!美味しく出来たかな…4時頃アイリッシュ・ウルフハウンドのレオが帰ってきたので、お帰りのかるパンチをして、そのあとは一緒にご飯。

_(._.)_今日はまぁまぁかなって言われた。

そうだ。今日は、ぽぽの入学式。


(^o^)何、送ろうかな...そうだ!ネイティブドッグのドッグフードがいいかな。一緒に楽しい気分になりたいなっ。

やっぱ買い物はいつものYahooショッピング。
どうなるか楽しみです。

(-_-;)さぁ、今日も頑張りました。

そういえば、菅野美穂の曲をカラオケで歌いたいなー。ブログ、やっとこアップできそうです。バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF