パールスケールが西山

夜鳴きがひどいのでしつけやったら、改善したみたいでした。


福島市だと犬のしつけ教室も多いんですかねえ?今日はうちのお犬様がいびきをかいて寝てましたよ。

普段通り26時におきた。
ぱっと起きれた。
作ったのはプレーンオムレツ……256kcalいつもの流れでカニンヘン・ダックスフンド(スムース)のモカにご飯を準備してからさらに頭なでなでをして、のんびりまったり食器を洗いました。音楽をかけながらipadで遊んでました。


とりあえずティータイム。
(^_^)知り合いの妹さんのイングリッシュ・セターのシェリーのしつけが酷いみたいで、相談されました。

そこそこでバスで9分くらいのでまったり食材購入。

今日は...鳥もも肉、ハマチ、チョロギ、ズッキーニをちょっと使って、かに雑炊だよ。母親直伝の料理です。



(^o^)これは隠し味に、ニンニク美味しくできたとおもうのです。夜7時になってビション・フリーゼのロッキーが帰ってきたので、お帰りの遠出の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。_(._.)_今日もおいしいと行ってくれたよ。

そうだった。


今日は、もなかのいい子の日。


(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...ベストなものとして、ワイソングメンテナンスのドッグフードになりました!かわいがってあげたいなー。


普段、買うときは、いつものYahoo。



ワクワクしてます。

(^o^)今日は何したっけな。



。。
隠れファンの吉井怜の曲をカラオケで熱唱してきたよ。

アツかったー。

あー、くだらない日記でいつもすみませんー。
おわりですー。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o